Memo

日記みたいなもの ↑new ↓old

2017/5/24

久し振りに更新です。
勢いのままゲーム作りました。
音は一切ありません。
選択肢も勿論ありません。
二次創作の性転換ものなので、
凄く際どい所。

2016/1/19

こんばんは。
何とかお試し版が完成しましたので、
公開しました!
まだまだ完成は遠いですが、
お試し版だけでもお楽しみください!

2016/1/13


あけましておめでとうございます。
前回の更新から怒涛のような日々を過ごしていました。
ようやく落ち着ける環境になりつつあります。
この調子でゲーム作りも進めたいなと思います。

そして今回報告が!
なんと・・・!しょこらふるの色香さんとゲームを作ってます!
タイトルは『菜こい〜僕は野菜に恋をする〜』です。
ご想像の通り、乙女ゲームではありません、ギャルゲーです。
ですが、色香さんの超絶可愛い素敵なイラストは必見です!
後日また詳しく報告します。
ではでは。

2015/09/19

お久しぶりの更新。
ギャラリーの方追加しました。
ここ最近の画像三枚程です。
最近はあんまりデジタルで書いてないので
ペンタブに触れたいです。
あといい加減ゲーム作れよって所ですよね!はい。
ちまちまとシナリオを書いてます。

2015/03/17

お、お久しぶりのあけおめのこんばんはっ!!
大分間を空けてしまった…orz

なんとこの度、対宇宙人恋愛防衛線を実況して頂きました!
感激です(;▽;)!!
ニコニコ動画にて公開しております!
キトさんの素敵ボイスありがとうございました!
かわいい声での主人公もご馳走様でした!
実況動画はこちら
しかし改めて見ると恥ずかしいな…(・ω・;)


白い世界について
短編で、短くエロいもん作ろうとしたら、
ちょっと病んでるグロいもんになったので、
世界観ぶっ壊しで作り直してます。
病んでる、グロい、オチ無しと三重奏になったので、
今度はちょっとギャグ、いや大体ほのぼのギャグになるかも。
おっさんでもなくなりそうです。
おっさん要素欲しい方は連絡下さい頑張ります。←

2014/11/12

更新ちょっと遅れました。
一ヶ月切る前に更新するっていう目標を
心の中で決めてたんですけど無理でした…orz
でもその代わりですが、ロゴを作ってみました。
今後のゲームでも表示できたらいいなと思ってます。
そして、まじょみなで行き詰まった当たりで
新しいゲームなんか作っちゃってるわけで、
もう駄目ですね。
まぁ職場が忙しすぎて家帰ったら即寝してたのもあります。
言い訳にしかならんとですが。
正直まじょみなはしっかりと大事に作っていきたいので、
改めてデッサンの練習してます。←いまさら
そして息抜きに人外に走りました。
後悔も反省もしてません!

何も無いのもアレなので、落書きでも晒します。

2014/09/28

毎日三人が脳みそで暴れてます。←
中々Lの話が出来なくて悪戦苦闘してます。
Dはすんなり行くのにな(w
先日友人にトリオを描いてもらいました!
掲載許可はもらってるんで、今度memoに載せます。
やっぱり(?)人気はLですね。
満場一致でした。
Dよ頑張りなさい!!
ちなみに私のイメージでの声優さんですが、
Dは江口拓也さん、
Lは前野さんか野島さんを想像してます。
先生は、久川さんか若本さんです。
先生も早くビジュアル公開的なのしたいです。

以下返信です。



09/10 PM11:00頃
宇宙人ゲームやりました〜 の方

感想ありがとうございます!
稚拙なゲームをプレイして頂き感謝です!
モリス君はもっとカッコイイ感じだったんですが、
あんな感じに落ち着きました(笑)
しろもにゅくんは、抱き枕にしたら最高な彼氏
を想像したらあれになりました。←え
絵が好みとか本当にありがとうございます!
ちょっと泣いてきますねヽ(;▽;)ノ
………。
あ、ただいまです。
魔女ゲーに関しては、年末までには
体験版を出せたら出したいなと思います。
パチパチ&コメントありがとうございました!

2014/09/4

スキャナー買いました!
といってもプリンターです(笑)
今日はプリンターの設定やら何やらで、
ゲームは全く進んでないですorz
それもあれなので、ダメトリオの初期画像を
UPしたいと思います。
初期なので、カラーリングは大幅に変わる
可能性があります。
悪魔でイメージなので…。

2014/08/31

なんとか9月になる前に更新ですw
次作は魔女っ子のお話です!
画像は全くできてませんorz
というのも、スキャナーが無いので、
書くに書けないといいますか、
近々スキャナー買いに街に行こうと思います。
やっぱり無いとダメですねヽ(;▽;)ノ

2014/07/11

うわあぁぁぁ(´;ω;`)
やっとHP更新です!結構日数が空いてしまいました、
まぁHP更新しようにもデータが行方不明になったり、
ペンタブが行方不明になったり、職場が変わったり、
引越ししたりと色々ありましたが、最近落ち着いてきました。
一応、絵を描くことは止めないように続けているので、
そろそろギャラリーの方にうpしたい…。

2014/02/16

毎日こつこつとHPを編集しています(笑)
見やすいHPを目指して作ってますけど、
ちゃんと作れているのかワカランです(´・ω・`)
バレンタインネタが思い浮かんだので、作ろうかなって思ってます。
思ってるだけです。

2014/02/14

今日はバレンタイーン!
だからといって何も用意してないんだなー(`・ω・´)
ああでも、簡単に用意しようと思ってます!
簡単に!

そしてタイバニ見てきました!
ライアン可愛いよブーツにキスなんてしてあげるよ!!
とまぁこんな感じにライアンにどハマり…。



以下返信となります。

02/14 PM8:00頃
ゲームをプレイさせて〜 の方

しろもにゅくんを気に入ってくださりありがとうございます!
主人公の為なら何でもしちゃう子です(笑)
数ヶ月会いたくなくなる位しかひどいことしてないです。
当初は侵略されている感じがもっとあったのですが、
なんだかんだでこうなりました(笑)
最終的にはいい感じになったと思います。
ハッピーエンドは、絵本でいうシンデレラ的な感じなので、
続くとしたら、グッドエンドの世界になると思います。
何かしらこの子達を出せたら…と思います。
頑張りますっ(>_<)!

2014/02/10

ゲームのページを作って見ました。
正直どう作ればいいのか分からいので、
様々なサイト様を閲覧しつつ作りました。
不備等があれば、連絡頂けると幸いです。

これから頑張って次のゲーム制作に取り組みたい…
……………なぁ。

2014/02/08

やっとゲーム公開しました!
まだまだしょぼいゲームですが、
もっと内容の濃いゲーム作っていきたいです。
あと、もっと甘めのとか。
ギャグになりそうだけど(笑)

2014/02/07

新しいネット回線にしたら、接続が良好すぎてワロタ。
とりあえずふりーむでゲームが公開できたら、その内こちらでもlink繋げます!
イラストも早目にupしていきたいです(`・ω・´)

2014/02/05

ゲームを作ることができたので、HPを開くことにしてみた。
頑張ってもっとゲームを作っていきたい。
絵も上手くなりたい。
頑張る!