対宇宙人恋愛防衛戦

Story

いつも通りにゲームをしていた主人公。
そこへ突然、爆発音が響きます。
謎のおじさんXがやってきて、
宇宙人を攻略して欲しいと頼まれます。

 

 

 

 

Character

主人公

ゲーマーの女の子。
面倒臭い事とか、つまらない事は嫌いな方。
面白ければいいという発想のもと行動していたり。

しろもにゅくん

主人公と暮らしている宇宙人。
主人公が大好きなので、変な虫がつかないように、
日々努力を惜しみません!
体は低反発クッションのように柔らかい素z…体だよ!

モリスくん

惚れやすい宇宙人。
横断歩道が渡れなくて困っていたところを主人公に助けられ、
惚れてしまったらしい。

謎のおじさんX

謎。
謎の方がかっこいいじゃあないか。
とおじさんは言いました。
ついでに“X”とかつけたらかっこいいじゃあないか!
とおじさんは言いました。

街の人

街の人は物知りです!
ニュースよりも情報が早いです!
すごい!

 

 

 

 

 

System


タイトル   : 対宇宙人恋愛防衛戦
対象     : 全年齢
ジャンル   : 探索風乙女ゲーム
エンディング : 6個
頒布形態   : フリー
制作ツール  : Live Maker
公開日    : 2014年2月7日

 

 

 

 

 

 

Download

 

コチラから
ふりーむ様にて公開中

別窓が開きます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネタバレ注意↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Hint

 

文字を反転してお読み下さい。

 

ヒント@

エンディングは全部で6つ。
しろもにゅくんエンド
バッドエンド2種
ノーマルエンド
グッドエンド
ハッピーエンド
があります。

 

 

ヒントA

しろもにゅくんに会える回数は5回です。
それ以上会うと、しろもにゅくんとラブラブになります。

 

 

ヒントB

ハッピーエンドにたどり着くには、
あるものを拾わなくてはいけません。
しろもにゅくんにとあるキーワードを聞き、
とある場所に行って見てください。

 

 

 

それ以外にわからない事等がありましたら、 Mail にて連絡をください。返信はMemoまたはメールにて致します。